電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで他人を批判する人間は所詮、ネットでしか強気になれない人間ですか?

A 回答 (4件)

そうですね。


顔も見えないし。
質問しておいて、自分の思惑にそぐわないと酷いお礼を書いてくる。
同じ質問ばかり、しているくせに他の人にはしつこいと書いていたり?
数字が並んだネームの人は特に酷い。
サブ垢も持っています。
これだから人間関係が築けないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルでうまく人間関係築けなかったり、自己主張できたりしないからこういうところでしか鬱憤を晴らせないなんて同情しますよね。ネットにしかもはや生きていく場がないような人たちなんだから本当に哀れ

お礼日時:2022/09/19 12:47

ワタシの経験ではその通りです。



ネットで威勢が良い人は、実生活では
温和しい人が多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実生活では大きく出られないからネットでしかそういうことできないんでしょうね。

お礼日時:2022/09/19 12:45

そういう風に思いたい人はたくさんいますね。


あいつはリアルでは弱いに違いない、と思わないとネットでもリアルでもやられ放題で惨めだからでしょうね。
    • good
    • 1

面と向かって何も言えない弱い人間が、顔が見えないネットの中では強気になって、言いたい放題言うんですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとそれです。可哀想な人間ですよね

お礼日時:2022/09/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!