電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った女性に捨てられるような別れ方をされるので死にたくなりました。
1、2回目のデートで良い感じになり、3回目のデートで告白しようとしたら、他に気になる男性ができたと言われました。彼女は自分の思ったことはすぐ口に出てしまうタイプと言っていたので、事実だと思います。その後、連絡が徐々に取れなくなりフェードアウトされました。
自分は選ばれなかった、天秤にかけられ、私は捨てられたのだと思うようになり、それからは鬱のような日々がずっと続いています。
ステータスが良い方ではないですが、自分なりに頑張ってきたのに辛いです。
どうしたら気持ちが切り替えることができますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


その女性だけが全てではないでしょう
視野を広げてください
今回はたまたま縁がなかっただけです
失恋の痛みは苦しいけれど 次があります 次がだめでも
その次がある もしかしたら その時に素晴らしいと思える女性と
出会えるかもしれない 可能性はまだまだあります
だから 嫌でも気持ちを切り替えるしかないです 
あなたを待っている人は必ずいます
努力が報われる日が必ず来ます
前を向いて生きてください
    • good
    • 1

その考え方はやめないと、その愚痴を俺にしたとしたら、俺は君を誰かには紹介しない。

すぐ死のうとするから責任持てない。
    • good
    • 1

負け犬根性を認めて、乗り越えましょう♪



努力だけではかなわないのが恋と言うものです。
    • good
    • 1

じゃあ死ねば良いじゃん…


そんなクソみたいな思考だから嫌われるんですよ
そもそも恋愛でしょ?
あなただけが勝手に盛り上がっただけで、なぜ相手にまでソレを要求すんの?
相手のいる事だと理解してますか?
単にあなたの見立てが悪かっただけなのに、相手のせいにするのはお門違いも甚だしい
オマケに死にたいだ?じゃあ今すぐ逝けよ
軽々しく死ぬとかほざくクソが大嫌いです
    • good
    • 1

時間が解決してくれるよ


マッチングアプリに期待しすぎや
    • good
    • 1

「捨てられるように」ではなく「捨てられた」のです。


さー、次に行ってみようー!
    • good
    • 1

お見合いやマッチングアプリは、そういうものだと思います。


普通なら人間関係を築いてからデートするのに、その過程をすっ飛ばすのですから、お断りはドライなものになると思います。
    • good
    • 2

全ては『縁』だと思う事。



むしろ、本当に良いと思わなければ、初回で相手を振っても良いと思います。

転職と一緒で、どんどん数を打つべきです。
落ち込んでいる暇なんて無いと思いますけれど、、、。
    • good
    • 2

未だ1だけかよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!