アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強い台風、関東にくる頃には
暴風域なし。広い強風域。ぼやけていて大したことない。去年から
この感じ多くないですか?報道
あおりすぎ?

質問者からの補足コメント

  • 今日有給休暇使わなければ良かった

      補足日時:2022/09/20 08:01

A 回答 (3件)

沖縄付近では気圧910hPaだったけど、今は985です。


日本列島に沿って北上したので弱まったんです。海から来てたら
もっと強い状態で関東に上陸したはずです
    • good
    • 2

今までに経験したことのない非常に強い台風ですと放送あり。

進路を見ると暴風圏に入る(中心ではない)ので、大変だと思い窓のシャッターを全て閉じて、台風の過ぎるのを待ちました。
しかし、そよ風程度で暴風などは全く吹きませんでした。
どうなっているの?
暴風圏の赤い丸が大きいのでは?
    • good
    • 0

北日本では、台風が日本飼い方来る時は、心配ないです!?


だが、太平洋からやって来る台風は要注意ですね。

参考までに、そして、西日本では、やはりデカい台風でした。
街を歩く事も出来ない風だったのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ東日本は激励でなくて良かったです
皆さんありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/09/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!