電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの3割引きの菓子パンを買う勇気はありますか?

A 回答 (53件中11~20件)

僕は半額の菓子パンを喜んで買うんですが、やっぱり安い方がいいですね!やっぱり半額の菓子パンは人気が有ります。

    • good
    • 0

菓子パンの3割引きですか。



うーん、
私の通う某スーパーで
当日食べる
弁当や麺の
2割とか3割とか、50円・30円とかいう
割引なら買うかな。

ああ、それから
月初めに
65歳以上に30円引きシール10枚
月中に
20円引きシール10枚とかがあるかな。
これは
開店から早いもん勝ちで
枚数制限あるため
開店前に行列できますね。
    • good
    • 1

ほぼ毎回、勇気ある生活を送っています。

    • good
    • 1

あります!台湾の大手コンビニは消費期限の7時間前から割引処理されて安くなります。

日本のさん割引のパンは品質が悪いわけではないし。普通に積極的に買いますね。一時帰国した時、チョコレートディップクロワッサンが一つ220円でびっくりしたことがありました。日本のパンは高いですよね。
    • good
    • 0

普通に買いますよ。

    • good
    • 0

良いかどうかは自分の嗅覚を磨かないと。


人によって変わるのに、無意味な心配する必要ありません。

とりあえず買って、ちびちび食べながら、どこまで放置したら食べられなくなるか試してみてはどうですか?
    • good
    • 0

買います

    • good
    • 0

翌日の朝ご飯に食べるなら買いますね。

    • good
    • 1

あったら喜んで買いますが、なかなかないですね。


1割引きなら結構あります。
    • good
    • 0

大手のパンなど、外に置いてもカビないし腐らない。

そのような防腐剤を食べるリスクの方が大きいので、賞味期限近くで割引のリスクなど、誤差です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!