プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で皆さん果物買わないのですか?

買ってください果物

質問者からの補足コメント

  • ダイエットしてるならごはん粒を食べなきゃ良いと思いますが?

      補足日時:2024/03/01 16:56

A 回答 (23件中1~10件)

スマホいじりり界隈は、ながらつまみ食い出来ない果物より、スマホいじり環境に最適なものをつまみ食いの対象にしてるようですね。



PCもでしょうね。果物を実家から送られるけどキーボードを触れなくなるのでネットばかりのニートや引きこもりも果物よの最適なものをつまみ食いの対象にします。

ほんとスーパーで日々見てるけど、主婦や年配の方は果物を買ってます。
しかし、現役世帯(単身世帯に見えます)で買っているひとを見た記憶が無いです。金額に関係なく身体に悪い既成食品などの食べ物ばかり買ってます。

また、コンビニでしょうかね?投資売買を実況中継する方が数名メディアに出演。

どうしてこんなに太っているのですか?いやーつまみ食いばかりしてるんですよ。ネットやってたらついついつまみ食いしてます。暇な時間はコンビニに行ってます。とのこと。

他にもいろいろな理由があると思います。これ調べる価値ありますね。

「なぜ果物買わない」というテーマで論文やジャーナリストが記事書けそうですね。
    • good
    • 0

バナナを半額などの割引セールだったので買いました。


パイナップルやブドウはそのままでは高いので
カットして食べやすくなっていると買いますね。
物価高騰で手を出しにくく、缶詰で済ます時もあり。
節約の時代。
何かケチに生きねば気分時代ですね。
    • good
    • 0

高いからです。

但し、私は、節約しながら、心身共の健康の為に栄養バランスを考えて高いが、買います。又、美味しからです。
    • good
    • 0

もはや質問ですらないし書き込みが支離滅裂なので、質問者は病院に行った方がいいと思う



ちなみに自分の場合、キウイは必ず常備している
最近は高くなったため買っていないけれど
    • good
    • 0

果物は買ってます。


みかん
バナナ
ゴールドキウイ
のどれか二種はほぼ常備しています。

そのた偶に苺やメロンやパインなど。
    • good
    • 0

ごはんは意外と有益です。

果糖はけっこう糖尿の原因として知られていますよ。
    • good
    • 0

買ってますよ


リンゴやミカン
季節によって柿や梨やイチジク
スイカやビワやブドウやキウイも!!!
    • good
    • 0

毎週2~3回バナナをたべています。


柑橘類やリンゴも食べますが、バナナを除いて果物って高いんですね……
    • good
    • 0

果物って意外と飽きるんですよね、、

    • good
    • 0

果物買ってますよ。


よく買うのがみかん、いちご、バナナです。
バナナは毎朝食べているので殆ど切らしたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A