アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルとかの写真集ってどこで買うのですか?
本屋さん?コンビにとかでも買えるのですか?
18歳未満は買っちゃだめですか?
高1
15歳

A 回答 (6件)

近所の本屋さんになかなか自分が買いたいアイドルの写真集が無いことがよくあります。


こういう場合、クロネコヤマトのブックサービスが、送料が210円で日本では最もお得で確実です。
しかし、書籍は送料をかけないで買うほうが、当たり前ですが、最もお得です。

そういう場合は、書店で「注文する」、あるいはオンラインで注文し書店で受け取るサービス
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top?a
もありますので、まずはサイトを見てみてください。この場合送料手数料が無く本代だけです。

18禁ですが、たしかヌード程度は16禁(これは未確認)で、完全アダルトの場合は18禁です。有名なグラビアアイドルや歌手の場合はほとんどが水着止まりです。どんなに過激な水着でも、水着なら年齢関係なし。

参考URL:http://signpost.chu.jp/shop/03bk.html
    • good
    • 1

大手の書店なら売っています。


大阪なら旭屋書店、ジュンク堂書店、紀伊國屋書店など
    • good
    • 1

#4です。

ちょっとだけ訂正
「こういう場合、クロネコヤマトのブックサービスが、送料が210円で日本では最もお得で確実です。」

誤 送料210円
正 代金引換の場合の送料(手数料含む)210円

※2005年7月から料金が変わるそうです。

参考URL:http://market.bookservice.co.jp/emp-bin/eh_write …
    • good
    • 0

大型書店なら少年誌や青年誌を飾っているようなグラビアアイドルやアイドル歌手の写真集は置いてあります。


水着での撮影くらいのものなら年齢制限はないと思いますよ。
    • good
    • 0

あとアイドル写真集なら15歳OKです。

アダルトでなければ・・・・
    • good
    • 0

本屋でも売ってますよ。

種類は限られますが。
コンビ二はもっと限られます。
僕の場合は小心者なのでネットで買うのがお勧めです。送料も無料ですし、少し値引きしてあります。種類も大抵のものはあります。あとその~、人と接さなくていいというか、まあそうですね。もし家族の目が気になるのならばネットで注文してコンビニで受け取ることもできます。
大手のものはAmazon ,セブンアンドワイ(ここがセブンイレブンで受け取れます。)ぐらいでしょうか。

参考URL:http://www.7andy.jp/all
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!