プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で皆さん果物買わないのですか?

買ってください果物

質問者からの補足コメント

  • ダイエットしてるならごはん粒を食べなきゃ良いと思いますが?

      補足日時:2024/03/01 16:56

A 回答 (23件中11~20件)

今はイチゴ買ってます。

バナナは毎週買います。
    • good
    • 0

自分は果物好きです。

だから買います!ありがとう!
    • good
    • 0

毎週買ってますが。

    • good
    • 0

独り身なんで、ミカンはちょこちょこ買うんだけど…

    • good
    • 0

冬になるとミカンを箱買いします。


それ以外のシーズンは果物買わないですね。
農水省の分類では果物では無く野菜ですがバナナは良く買います。
あっ、回答の中でダイエットの話が出ていたので一言。
果物はダイエットの敵ではありません。
適正量以上食べるから、それが敵なのです。
    • good
    • 0

何故買わないかというか、むしろ僕は果物をたくさん買っています。


子供の頃から果物好きですので。

実家に帰ると、甥っ子も果物好きなので、はやく食べないとすぐ甥っ子に全部食べられてしまいます…
    • good
    • 0

今日は、みかん、苺、金柑、りんご、があります。


食べてますよ。
    • good
    • 0

買わなくても貰えるからね。

    • good
    • 0

バナナ買ってます!

    • good
    • 0

どいう立場の人が言っているのか気になりました。



我が家では何らかの果物、食用として常時2種類以上はあります。
どれくらいの量食べているかは、気分次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A