プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで匿名配送希望ですと言ったら、プラス25円払っていただければ可能ですと言われました。

ケチじゃないですか?25円ぐらいいいですよね

A 回答 (6件)

匿名配送ということは、メルカリ便での発送になりますので、出品物の発送方法とメルカリ便との送料差額が出品者負担になるので、その差額分を要求されているということです。

    • good
    • 1

匿名希望って、送料上がるのですよ。

25円で対応してくれるだなんて、全然安い方です。
対応してくれるだけまだマシ。対応してくれない人もいますよ。こちらのお願いに対してきちんと対応してくれる事に文句があるのなら購入しなければ良いだけのことでは?25円くらいの事で文句を言う方がケチと思います。
    • good
    • 5

25円も100件あれば2500円ですからね。


10年で1000件になると25000円。
取引きが多い方は数千件の取引きがあります。
何の価値観でメルカリをやるかで対応がちがってくるのでは?
    • good
    • 3

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …
クリックポストからネコポスへの変更ですかね?
当然、変更を希望した人の負担と思います。
    • good
    • 4

そうですね


25円くらい良いじゃないですか
払っても
    • good
    • 5

25円くらい払ってください。


あなたはケチじゃないのでしょ?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!