プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくメルカリ便って希望なしが1番早いんですかね?
希望日時を聞いたら、「希望はないが出来るだけ早い方が良い」と言われたんですが、らくらくメルカリ便をあまり利用しないので分からなくて。

A 回答 (3件)

らくらくメルカリ便って希望なしが1番早いんですかね?



=はい。 急ぎなのに、
希望日より配達エリアに早く付く場合
ただの馬鹿のお願いですわ
    • good
    • 0

一般的な郵便と同じで指定なしが最速になります。

    • good
    • 0

私の住んでいる地域だけかもしれませんが、翌日の指定は出来ないのに、日にち指定を希望なしにして、時間帯を午前中にすると、翌日配達されることがよくあります。


原理は謎ですが、日にち指定なしの午前配達希望が1番早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!