プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と初めてSEXする予定なんですが、コンドームはつけるべきでしょうか?友達から聞く分にはゴムつけてないとか基本つけないだとか言うんですが、どっちが良いんでしょうか?

A 回答 (9件)

心配してやってんのに…



ほんと頭悪い失礼な奴だなぁ…

俺にもお前と同世代くらいの子供達いるけど、もし妊娠したり、させでもしたら相手含め人生終わらしてやるけどな。

そのくらいの大変な事なんだよ。

クソって言いやがったな、言い方気をつけろよ。
大人をなめてかかると、本気で追い込むぞ。
    • good
    • 1

こんな低レベルな質問している時点で行為自体を避けるべき。



子供出来て責任とれるの?

出来たら学校辞めて、子供育てる事になるよ。

どっちを選択しようが

エッチ = 妊娠の可能性有り って事です。

子育てする覚悟があるならお好きにどうぞ。
    • good
    • 1

>普通に子作り目的は無く、ただエッチしたいだけです。


お互い学生です。バイトはしてる。

つまり自分の欲に素直になりたい
そして
何らかの責任が発生したときのことを何も考えていない
そういうことですね?

まぁ…勝手にしてください?
貴方の人生です何が起きても自己責任ですので

忠告はさせて頂きましたしね
    • good
    • 0

学生の身で彼女に責任が取れるとは思われないので、妊娠の恐れがあるのでつけるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも生でしたいんです

お礼日時:2022/09/20 14:47

>じゃあ付けるのが常識と?



No.1の回答でもありますが
お相手が妊娠してもよい
お相手の為に責任をとっても良い
とお考えでしたら付けなくても構いませんよ?

妊娠させたくない(自由は無くなる)
責任もまだ取れない(学生でも稼ぐ方法を見つける必要がある)
というのでしたら付けるのが常識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に子作り目的は無く、ただエッチしたいだけです。
お互い学生です。バイトはしてる。

お礼日時:2022/09/20 14:33

両者とも経験者で、妊活でなければ、つけるべきです。



なお、女性が初めてであれば、つけたら失礼です。
初めてならば、生で破ってあげるべきです。

男性が初めてならば、これも生ですべきです。
つけてやっったら、童貞卒業にはなりません。
    • good
    • 0

>友達から聞く分にはゴムつけてないとか基本つけないだとか


友だちのレベルが低い感じです。
性病や妊娠リスク予防でつけるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ付けるのが常識と?

お礼日時:2022/09/20 14:12

つけてあげるのが、彼女のためです。

    • good
    • 2

妊娠させても構わない、或いは責任を取ることができるのであれば、コンドームはつけなくても良いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!