プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
この服で出かけても大丈夫ですか?
ダサいとこあったら言ってください՞ ՞
脚太いのは気にしないでください

「中学生です この服で出かけても大丈夫です」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

大丈夫と思います。


少し胸が強調されるところが気になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も気になりました。スポブラつけた方がいいですね…

お礼日時:2022/09/20 16:48

お写真を拝見する限り、特別に美人さんと言う訳でも無くて、逆に特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通の服装ですね、デートで無ければオッケーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はべっぴんさんよ!!!!!何言ってるのっっ

お礼日時:2022/09/20 16:49

OK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

✌︎

お礼日時:2022/09/20 16:49

秋らしくて良いと思います。

    • good
    • 0

上は袖は長すぎで、胸のボタン3つくらい


はめた方が良い。
下は短いすぎ、膝上5cmくらいにしたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょとパツパツなのに萌え袖はやっぱ変ですよね!?

お礼日時:2022/09/20 16:50

おばちゃんみたいな色だね。

上の緑が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかおばあちゃんみたいに見えてきたw緑やめて白にしましょうかねわ、

お礼日時:2022/09/20 16:51

良いと思います。

ちょっと大人っぽい感じがしますけれどね。色合いが地味かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るいのにした方がいいですか?

お礼日時:2022/09/20 16:51

>ちょとパツパツなのに萌え袖はやっぱ変ですよね!?



よく分かってるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無名ちゃんがやってたっ!

お礼日時:2022/09/20 16:59

同じく中学生です。


全然良いと思いいと思います^ ^、
ただ、色味が微妙かと思いました。(上の)
大人っぽく見せたいのであれば全然なんですけど、中学生が着るにはちょっと…と思いました。質問者さんが、大人っぽく見せたいのかどうなのかによると思います^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がこういうの買ってくるのでちか持ってないのよ
色が大人ぽいてことでふか??
ピンク持ってるのでピンクにしようかな…

お礼日時:2022/09/20 17:01

そうです!


色が大人っぽい感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かったわ!

お礼日時:2022/09/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!