電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です
この服で出かけても大丈夫ですか?
ダサいとこあったら言ってください՞ ՞
脚太いのは気にしないでください

「中学生です この服で出かけても大丈夫です」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

OK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

✌︎

お礼日時:2022/09/20 16:49

お写真を拝見する限り、特別に美人さんと言う訳でも無くて、逆に特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通の服装ですね、デートで無ければオッケーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はべっぴんさんよ!!!!!何言ってるのっっ

お礼日時:2022/09/20 16:49

大丈夫と思います。


少し胸が強調されるところが気になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も気になりました。スポブラつけた方がいいですね…

お礼日時:2022/09/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!