アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の黒ずみどうすればいいでしょうか?
私は学生なので、脱毛とか考えてないのですが、脇が黒いので友達の前で脇をあげられません。
対処法よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

夏になり、ブラウスやノースリーブになれば、電車のつり革も持てなくなりますよ。

アスリートなら、ランニングシャツや、スポーツブラを着けるチャンスも多々有り、どうしても、手入れが必要かも知れません。
私も老齢者ですが、約半世紀前なら、女性は、ブラウスの脇から、黒々と脇毛を見せて居たものでした。
東京都心部なら、ブラジャーをしている人も居ましたが、千葉とか、茨城などでは皆無で、夏など、病院などでは、白衣の下にスリップ一枚で、俯いた際に、胸は勿論、乳首迄見えたものでした。
もう少し前の私の高校から大学時代、私の住んでいた、東京都内のプールには、着替え室が無く、女の子達は、皆、プールサイドで制服から水着に、又、その逆を繰り返したものでした。
ブラのなかったその頃、中高生は、胸を隠す習慣は無かったと、記憶しています。
何せ、中3時に、男女一部屋で、身体検査を受けた覚えが有る位です。
    • 0