プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花壇に咲いていました 花名よろしくお願いします
撮影日 昨日です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ヘリオプシス(Heliopsis helianthoides)


和名:宿根ヒメヒマワリ
https://pixta.jp/photo/79515467
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬湖さん 花名 ヘリオブシス ありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 16:16

ヘリアンサスのコラレット咲き品種ハッピーデイズではないでしょうか


宿根ヒマワリの一種
https://www.hanano-yamato.co.jp/dictionary/2020/ …

https://blog.goo.ne.jp/yokomasc1390/e/34f38685a9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 16:19

変わり花が沢山あるようで


宿根丁字咲き姫ヒマワリ
https://shop.takii.co.jp/products/detail/NSZ664
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

ポンポン咲きのヒマワリかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!