dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とばっかり遊んでSNSに載っけてる奴キモくないですか?アピールしたいだけだよね。いちいちプライベートの写真とか撮るなよな気持ち悪いねんと。

A 回答 (2件)

いちいちプライベート写真を載せて、そこにいない人、それを見て興味を抱いたり関心示してくれる人に見てもらうサービスですので。


まさにアピールする場です。
これを気持ち悪いとして、あなたは何を載せたら良いとお思いですか?

レストランで、いちいち人にばかり食わせているなよ!といわれってもそういうサービス、場所ですし?

保育園に行って「ガキばかりだなあ!」って、そういう場所ですし。

「キモくないですか?」「アピールしたいだけだよね。」って、「質問ばかりするなよ!」って、ここは質問する場ですしね?
    • good
    • 2

じゃあ何の写真を撮るんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空でも撮っておけば良いんですよ

お礼日時:2022/09/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!