プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一緒に過ごす時間以外はすべて苦痛に感じます。
家族と同じ空間にいるのも学校に行くのもバイトに行くのもすべてが嫌です。
彼といる時はすごく幸せ。だけど少し離れてしまうと辛い事しか無くて、彼に依存してしまいます。
彼にはその事は話していなくて、話す気もありません。私が依存していることも気付いてないと思います。
彼が学校にいるから学校に行くし、彼がいるから生きていられます。
でも彼はこの先ずっと私の側にいる訳ではないでしょうし、彼に頼ってばかりなのも駄目だと分かっています。
どのようにして乗り越えていけばいいのでしょうか?
彼がいなくても元気よく生きられるようになりたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


あなたが彼を大好きな気持ち。伝わってきますよ。そうなる気持ちも十分理解できます。
でも自分でもこのままでは?と思っているんですよね。少しずつ気持ちが変わっていけばいいですよね。
彼とのデートの時は、そこをご褒美として、毎日精一杯、頑張って過ごすことを目標にしてみてはどうかな。
初めは中々できないと思うけど、少しずつ、気持ちは変えることができるので、やってみてね。
    • good
    • 1

早めに結婚をしてください。


大義名分で一緒にいられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!