プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回かデート行ったのに断られてしまいました...。こっちから誘ったことしかなかったけど、誘えば会ってくれてたのについに無理って言われてしまった....。向こうが土日休みじゃないのに土日に合わせてくれててから浮かれてたんだけど(汗)

私)最近忙しい?
彼)忙しくなってきたかな〜!
私)そっか〜○○誘おうかなって思ってた!
彼)その時期バタバタして無理そう

ひとまず、了解!残念!みたいな感じでひきさがりました(笑)向こうが、また今度!と送ってきたのを既読無視して終わらせました。

4ヶ月くらい前の話ですが、また連絡したらうざいかなぁ...(その間連絡をとってません)彼の職場のそばに行く予定があるので連絡しようか迷ってます!

ただ向こうのシフトが読めないので誘いづらいです。

もう諦めてほうがいいですかね...長文ですみませんがよければアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

今、諦めてしまうのは勿体無いような気がします。


しばらく間が空いているし、最後の既読無視、彼ももしかしたらちょっと気になっているかもしれませんね。
思い切って連絡してみましょう。
今度はもちろん、彼の都合、シフトに合わせましょう。
気持ちが見えてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

>彼)その時期バタバタして無理そう



これだけで「諦める」のはもったいないですよ。
これまでこちらの都合でつきあってもらっていたのです。

次は相手のシフトの都合を聞いてこちらがあわせてみましょう。
    • good
    • 0

向こうのシフトで休みます、だからお会いしたいんです。

と連絡して既読スルーだったら、諦めましょう。
    • good
    • 1

脈の温度差

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!