電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年半前に別れた元カノから連絡来てご飯誘われたら、どう思いますか?

A 回答 (7件)

普通レベルの頭脳の人はこう思う筈。………何故?……何か事情がある筈だ…と不審になる。



底レベル(含自分)の頭脳はこう思う。
なにわともあれ…またヤレる……
    • good
    • 1

え、やだ、怖い


って思います
復縁迫られる以外にも宗教やネズミ講の勧誘とかありますから
マジで怖い。嫌
    • good
    • 0

新鮮味が無いし、別れる前の反省会になりそ

    • good
    • 1

やれる

    • good
    • 0

寂しくなってるのね。

行きたければ行ってください。
    • good
    • 0

気持ち悪い。

    • good
    • 1

20代女です。


基本的に好きな相手とうまくいかないとか別れてさみしいとか、一時的なぬくもり欲しさだと思います。

あなたがふって向こうが未練たらたらで別れた場合は復縁したいのかもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!