アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大大大大大至急です味が濃いチャーハンを食べて口が塩辛いですどうすれば治りますかお茶をたくさん飲んでるんですがあまり治りません

質問者からの補足コメント

  • 口が辛い塩辛いチャーハンが辛かったです塩辛かったです

      補足日時:2022/09/22 09:12

A 回答 (5件)

ミルクティーでもいいですか?



効果ありそうですね。
いいかと思いますよ。
    • good
    • 0

ヨーグルトを口の中でぶくぶくしてください

    • good
    • 1

甘口の日本酒を一気飲みしましょう

    • good
    • 0

そこまで言われたら食べてみたくなります。


チャーハン食べたい
    • good
    • 0

牛乳なんてきくかもしれませんね。


牛乳はしげきぶつを緩和する作用があるかと思うので。
お試しください。
お大事に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクティーでもいいですか?

お礼日時:2022/09/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!