アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「9月中旬くらいにお伝えできるかと思います」と言われたのですが、中旬ってどのくらいまでですか?私にとって大事なお話なので、出来れば早く知りたいのですが、、まだ待ってた方が良いのでしょうか?
教えてくださいお願い致します。

A 回答 (4件)

三連休明けまで待って26日(月)にお電話してみては?


私なら、明日からの三連休は我慢します。
辛いけどね....(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、わかりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/22 14:10

そういうことなら連絡してもいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/22 14:08

1-10 上旬


11-20 中旬
21-31 下旬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。もう少し待った方が良いのでしょうか?待てない人間と思われるでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 13:52

10日から20日ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は22日なので、、今連絡するのは待てない人と思われますかね?もう少し待った方がよいのでしょうか?。

お礼日時:2022/09/22 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!