dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さな子供の頃は大人になったら、みんな自動的に結婚するのかと思ってたけど。

結婚とかするのが、こんなに大変だと思いませんでした。

婚活とかされてる方もいますね。

男女が出会って結婚するまでって大変ですよね?

A 回答 (5件)

人それぞれですよ。


時間が経つとなかなか難しくなります。
売れ残りの商品の中で探すのですから、傷があったり褪せた色のブランド品が人気かも。
    • good
    • 0

バツ2です。


私だけ向いてないんだろうと思います。
    • good
    • 0

世の中結婚に対する価値観も変わってきているからね。

    • good
    • 0

結婚経験者です。



まったく大変ではありませんでしたよ。
    • good
    • 0

大人になるにつれて、結婚することよりも、結婚生活を維持する事の方が大変だって事に気付き始めるからから難しくなるんだろうね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!