dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エゴイストで、嫌な奴だと感じませんか?
自分だけ、良かったらええんかえ?セコイショーモナイ奴。そんな奴は、はよ死ね、、

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    お前だけ、天国に行っとけ、俺は地獄でええわ、、でもクソ野郎やな、、、



    ショーモナイ奴

      補足日時:2022/09/22 20:27
  • プンプン

    自分だけ、胡麻吸すって、いい思いをする、、セコイわ、しょーもな、、俺は地獄でええわ、ショーモナイ奴。

    メッチャ、嫌いな奴。はよ死ね。

      補足日時:2022/09/22 21:05
  • HAPPY

    俺は地獄行き。
    お前らも道連れ。笑。

      補足日時:2022/09/22 21:09
  • プンプン

    自分だけ良かったらええわ、、ちゅう考え方が嫌いやねん。セコイ奴が大嫌いやね。地獄行きでも構わん。そういうエゴイストが、兎に角好かんのや。

      補足日時:2022/09/22 21:31

A 回答 (2件)

新興宗教は信仰している者だけが天国に行くと言う考え方ですね。


死んだらみんな天国に行きます。
地獄は有りません。
でも、そんな傲慢な自己中な考え方をして生きた人間はもう一度勉強し直さないといけなくなります。
結局反省することになるので、大丈夫です。
結局、新興宗教って自己中な考えですよね。
確かにセコイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人間死んだら、灰になって終わります。
天国や地獄というのは、人をコントロールするための作りごとです。

お礼日時:2022/09/23 10:48

死んだら天国、地獄だとか言う考えている方が宗教的でおかしいので


関わらないのが一番です。真っ向から争っても疲れるだけです。

悪いことをすると、自分に跳ね返ってくる。
悪いことすると地獄に落ちる。
ある意味洗脳です。
現実は、良くも悪くも、「やったもの勝ち」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>死んだら天国、地獄だとか言う考えている方が宗教的でおかしいので

俺は地獄行きです。

アナタも、ご一緒にいかがですか?

お礼日時:2022/09/22 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!