プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に寒くなったのにコートが無いので長く使えるあったかいコートを購入したいのですが、新宿伊勢丹や、小田急などでは、まだダウンコートは出ていないですかね?
ラルフローレンとかトミーヒルフィガーとかその辺りのコートを試着したいです。

A 回答 (6件)

新宿伊勢丹や、小田急って、めんどくさいし。

    • good
    • 0

確かに、ラルフローレンだと、もう10月になるのに、まだノースリーブのドレスですね。

    • good
    • 0

新宿伊勢丹や、小田急にコートが出てないって、本当ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをここで聞いてるんですけど。

お礼日時:2022/09/22 22:46

ヤフオクには9月に入って山ほど出品されてますわ。


お目当てブランドの物もワンサカありますわ。
状態の良いユーズドは満足感が大きく、リーズナブルに
ハイソなお洒落が出来ますわ。
私はラルフもトミーも嫌になるほど持ってるけど、殆どが
ヤフオクですわ。
特に日曜日深夜に入札終了分はライバルが少なくて穴場ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオク絶対見ますわ!

お礼日時:2022/09/22 22:10

ワークマンに行ってボア付きのドカジャンなんかいいんじゃない?


ドカジャンを着る女性って早々居ないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで散々安いの着てきたのでもう、そーゆーのはいいです。

お礼日時:2022/09/22 22:11

来月からあるんやないかなあ、、



私も昔、コートあつらえましたが、

デパートの既製品で充分です

満員電車で、もまれますからね


カシミヤ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、高いの買っても勿体無いですかね(^^)
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/22 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!