dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでしか強気になれない人間って弱虫ですか?

A 回答 (3件)

『ネットでしか強気になれない』んだから


他の場じゃめっぽう腰が引けてビクついてる奴ってことだよね。
弱虫ですね。
    • good
    • 1

そうですね!


本当に強い人は、相手が自分の目の前にいて、堂々と強気なことが言えること。ネット上では、いくら相手を強気になり、罵倒しようが、言葉で言い返してくるだけで、決して肉体的な暴行などを受けることは100%ないですからね。
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!