dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでしか強気になれない人って弱虫ですか?

A 回答 (5件)

絵に描いたような弱虫です

    • good
    • 1

「ネットでしか強気になれない」人は、実際の社会や人間関係において自分の信念や意見を主張することが苦手な、自信を持っていない人のことを指していることがあります。

このような人は、オンライン上では自分が隠れていることから、安心して自分の意見を主張し、強気な姿勢をとることができます。

しかし、このような行動は、オンラインとオフラインの分け目がある現代社会において、複雑な心理的な問題を引き起こすこともあります。そのため、自信を持って自分の意見を主張することができるようになることが大切です。また、他人に対する理解や尊重も重要なことです。
    • good
    • 0

いいえ。

寂しがり屋さんです。
    • good
    • 0

屑ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

犬です。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!