アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手と出会う時というのは、ほかの人とは違う何かを感じるというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

そうだと思います。

    • good
    • 0

トントン拍子で結婚して、まだ離婚に至っていない人が出会ったきっかけを美化しているに過ぎないかと。

    • good
    • 1

結婚とは妥協と諦念です。

    • good
    • 1

いえ、全然…


夫は最初友達だったし、その時別の人と付き合ってたから
「全く」「何とも」思いませんでした…
    • good
    • 3

私はそう感じましたが・・


まぁ結婚生活が長くなると
あれは錯覚だったのかな?って思うこともありますが
その時そう感じたなら仕方ないってことで・・
    • good
    • 1

よく言われます・ ただし、その先順調に進むとは、限りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!