アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠に不便です

画像をご覧ください。これが今住んでる家です

その、食堂 ってとこに、ポツンとひとり、飼い殺されている無職の25歳です

孤独になるまでに、祖母を暴行して本堂出禁、妹から共演NGを出されはなれには住めない

食堂にいろ おとなしくしろ 人と会うな 何もするな

これが、両親が出した俺への命令です 当然、精神科に行くのも禁止です

ですが、隠れて行ってます いつバレるか知らないが、保険証は両親が取り上げの刑になってるので、たまに、食堂の掃除が来るので、その際だけはなれで寝泊まりする

その際、すっと保険証を取り出して、市役所で障害者手帳をもらうことに成功しました

さて、その次は、普通なら障害者雇用なんですが、これも難航している

つまり、両親が口座開設を禁止している

それゆえ、どこも採用されない

給料受け取りができないためである

隠れて口座を作っても、なんらかの通知は、葉書なり、家に届いてしまう

もちろん、それを、届ける会社がいつも同じなら、出向いて俺が話をして、場所を指定したり、必ず俺に電話をするなど、できるものならそうしたい

つまり食堂近辺で受け取ればいいわけだから

そして、住まい

これが、なんてついてない と自分で自分が嫌になるほどに、ついてない

くず家が2発つづいてるのだ

ガキの方はまだいい まだ常識がある 涼しい秋だけ、窓をあけて、ギャーギャー騒ぐが、冬が来れば、また静かになる

そっちはいい 問題は番犬だ

ウォンウォンウォンウォン!いつ鳴くかわからない 5時か、0時か 本当に鬱陶しい

それにその家は、なんと警察なのだ

クレームを入れれば、こちらが危ない それに両親が『何もするな』だから、どのみち我慢するしかない

障害者年金を受給できれば、ホテルを借りたりして、週2くらいで、ちゃんと深い睡眠をとる ができたら健康になれると思う

なので、そのあたりを詳しく教えてください! 今の俺の状況は全てお話ししました あとは、それで、受給ができそうかどうかお願い申し上げます

「郵便会社に、指定の相談ってできますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

郵便の受け取り場所の指定は無理です。

郵便や現金書留は局留めにしてもらい郵便局で受け取る方があります。差出人に依頼をすればよいです。
    • 0