アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はこれから中国やロシアと戦争になりませんか?核攻撃とかされないか心配です

A 回答 (2件)

ロシアは狂犬ですから、何があるか分かりません。

そもそも、ウクライナ政府攻撃のために、多連装ロケット砲を親露派という人に与えたり、それで民間航空機を撃墜したりと外患助長遣りたい放題を諌めたら、攻め込んでくるような輩です。

ロシア人を全員追放しておかないと、危なっかしくて仕方ないです。それでも難癖を付けるでしょう。あの国は一刻も早く消滅させるべきです。
    • 0

もし、ウクライナがモスクワを攻撃して勝利宣言とかしたら、玉砕国家になって暴走するでしょうから、誰も手がつけれず、日本もどうなるかはわかりませんね。

WW2の時、今のロシアのように、世界から野蛮な国のように思われていた日本が、もしも核を持っている国で、東京大空襲の後だったら、軍はどうしたでしょうか、国民はどう思ったでしょうか。

そう言う事です。

日本としては、紛争を長期化させ、大勢の人の命を奪い続ける、無意味な支援や寄付などせず、地味にロシアに勝って貰いつつも、国際世論から長いこと批判され続けて、武力行使はこりごりと思わせ、紛争を起こした張本人の米国にも、G20の国際協調でシカトする側に回るのが、一番平和なんだと思いますよ。
    • 0