dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐賀銀行で破れたお金を交換してもらうことは可能ですか?!
日本銀行が遠くて…

A 回答 (3件)

可能ですが日にちがかかります


預かって日銀に送って新しいものと交換して銀行に帰ってきます
貴方に取りに来るように連絡が来ます
すぐその場で交換はしてくれません
    • good
    • 0

普通は近くの銀行に相談するものです。


日銀までいく人は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

電話して聞けば?


うちのそばの地方銀行は、何枚でも無料から1日〇枚迄無料交換
とかに変わった。
通帳も有料化しそうです。スマホ決済で銀行行かない人が増え、
小銭・紙幣不要の社会では、銀行は困るようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!