アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイル1年以内なら3 GB が5 GB
使用していないなら最高何ギガまで貯まるのでしょうか

父親がパソコンで YouTube を見ますが
今度入院するので2週間ぐらい YouTube を見るかと思います

低速モードというのになったら YouTube とかは見れないんですよね

メールとか LINE とかできるくらいでしょうか


ワイモバイル

A 回答 (4件)

>使用していないなら最高何ギガまで貯まるのでしょうか



https://www.ymobile.jp/plan/smartphone/
翌月まで繰り越し

>低速モードというのになったら YouTube とかは見れないんですよね

300kbpsなら動画は厳しい。視聴には不向き。
1Mbpsなら、ギリギリ見れるかもって速度

>メールとか LINE とかできるくらいでしょうか

可。ただし、基本的にテキストであること
画像とか動画になると厳しいことになる
    • good
    • 1

y.u mobile なら100GBまでなら永久繰り越し可能

    • good
    • 0

Wi-Fiレンタルすれば良いでしょう


https://www.ivideo.com.tw/japanese/wifi/japan

入院してたら、暇すぎて家に居るよりも使うでしょう・・・

Ymobileじゃないけど、わざと低速体験をしてみましたら、
使えない事はないけど、
決済アプリは開かずとか、いざという時に困った事になるw ストレス溜まりっぱなしになる。
逆に、爺ペースなら丁度良いのかも・・・
    • good
    • 0

一応できます。



ただ遅くて例えばLINEやアプリの起動が10秒くらいかかることがあったり、通知が
インターネットもページ開くたびに5〜10秒とかです。

YouTubeも最低画質のモヤモヤ画質なら行けたりします。

5Gが最大で、それ以上はたまらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!