電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦は旦那や子供が感に触ったり気に食わないなら家事はやりたくないですか?

A 回答 (3件)

気持ちとしてはそうですね。


でも、それやったらおしまいだと思ってます。
専業主婦なら、家事は義務だし。
逆で言えば妻にムカ付いたから、と言って旦那が欠勤するのと一緒でしょ。
他人の話なら「ガキかよ」って言われるよね~
終わってますよね人間として。

少なくとも私は自分の品性を下げる行動だと思うので
絶対にやらない。
    • good
    • 1

旦那や子供のことがカンに障るようになったら、疲れているってことですよ。


イライラしながら頑張るよりは、家事をサボって、ゆっくりお休みになるといいと思います。
ご主人にテイクアウトおねだりして、のんびり子供達とおしゃべりしながら、お茶でも飲みましょう。
    • good
    • 1

家事をしないなら要らないですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!