電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸のポケットにスマホを入れるのはのくないですか?心臓からはなしたほうがいいよ言われました

A 回答 (3件)

そんな言い方は、自分に対してではなく、他人に対して、です。


乗り物の混雑で他人に密着したときに、
人工心臓の装着者には危険を及ぼす可能性が大になるから、です。
    • good
    • 0

その言葉を信じるかどうかという話ですので、質問者さんの考え方次第です。



・・・

それで何か支障のある人がいたのか、
それはどんな人だったのか。
……のように自身で調べて自身で判断するようにしてみましょう。

「それが面倒だからここで聞いてるんだ。
 答える気が無いなら黙ってろ!」
と思っていらっしゃるでしょうが、

 (´・ω・`)
 自分でできることは自分でやろう。

これ、社会のお約束。
    • good
    • 2

電波や磁力が悪さするかもということでしょうが、心臓にペースメーカー入れてなければ心配はいらないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!