アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車Amazonで買うと不良品が多いと聞きますが、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

自転車は、近所の昔からやっている自転車屋さんで購入するのがおすすめです。


近所の自転車屋さんで購入すれば空気も入れて頂けますよ。
    • good
    • 1

安すぎる中国製品がかなりあるからね。

    • good
    • 1

製品の出荷する前にある程度試験すると思うのだが、例えば新車を買った時に工場のプールから輸送用のトラックまで乗るとかで調子の悪いモノは代替品を出すはずです



これらがルール化していないから届いた先の人がテストをする羽目になるんですね...当然、これで致命的な故障も分かる

それらを考えたら新品で無い方が未だいいかと思う
    • good
    • 0

Amazonでもどこが発送するかです。



中国から輸入するなら、配送が雑ですから、運送中に壊れることもあるし、そもそも、品質が粗悪品もありますので、最初から悪いものもあります。

日本の店舗とか自転車でも有名なブランドのものなら、問題ないでしょう。
あるいは、アマゾンジャパン合同会社が発送しているものとかなら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!