dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に全くときめけないことに最近気づきました。
今私は中学生なのですが、小学校以来好きな人も気になる人も出来てません。
別に2次元にリアコしてて理想が高いとかそういう訳でもないので謎です。
周りの異性も普通にカッコイイなって思ったりはするのですが、そういう感情に一切ならないんです。
どうしてでしょうか。

A 回答 (3件)

惚れにくいのもあるのでは?


別に恋愛が全てじゃないし、今が充実してれば良いんだと思います。

わたしは20代半ばですけど、異性の友達もいたり、告白もしてくれたりするけど、未だに惚れにくくて、なんだがなーって感じです。
皆んなとワイワイしてる方が楽しくて…

でも彼もいるんですが、やっぱ好きじゃないかもって感じです。
こんな私もいるので大丈夫です!
    • good
    • 0

こうゆう人ほど結婚が早いんだよなぁ


好きな人出来ないとか
    • good
    • 1

知らん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!