アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳アラサー男です。

恋人いない独身です。

詰んでますよね

A 回答 (5件)

まだまだ。



普通に考えても、人生まだ50年余あるはず。
    • good
    • 3

こんにちは。


僕はガンプラ大好き50歳独身おじさんです。
30歳だなんて蓮の花に例えたらまだまだ蕾です。
僕みたいに休日はガンダムベースに入り浸りとガンプラ作りで侘しい人生にならないためにも婚活に励んでください。
今日もガンダムベースいってきまーす♪
「今年30歳アラサー男です。 恋人いない独」の回答画像5
    • good
    • 0

まだ解決してないの。

ww


ll


ll
    • good
    • 4

あなたがサラリーマンの方なら、これから長く厳しい30代が始まります。


 しばらくは、恋愛はお預けにして、スキルアップを目指しましょう。
どのようなお仕事をされているのかわかりませんが、30代のうちに、資格取得をされることが、おすすめです。
 30代になれば、20代と違い、会社からの要求も厳しくなり、皆ピリピリするようになります。
 もう一点、職場の先輩同僚でも、誰でもかまいませんから、40代以上の方と親しくなりましょう。
 同じ30代の方は、あなたと同じ立場で、いわばライバル同士ですから、親しくなれません。
 楽しいことは、40代になるまでお預けにしましょう。
30代は、これからのあなたの人生を大きく左右する、重要な年代です。
    • good
    • 1

あなたは、詰んでますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!