プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代の愛の形とは何だと思いますか。

A 回答 (6件)

時代無関係に、自分より大切なものに


惜しみなく、命さえ捧げるのが愛です。
    • good
    • 1

求めないことだ。


そして与えることだ。
    • good
    • 0

撫でてあげることだ。

    • good
    • 0

現代のおいてよく見るものは「自己愛」です。



そのナルシズムを常に磨き上げようとし、美しいもの(商品価値の高いもの)
を愛でる、自分の為に。

ああ、うんざりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っている自己愛とは自分がかわいいですか。
他人と接するのも自分の気分を害さないために言動を選ぶ。
気分とお金がすべて。現代の病気ですね。人間じゃない。

お礼日時:2022/09/25 15:26

ジャングル大帝レオ最終回ネタバレ


https://kachinet.jp/final/jungletaitei/

レオは、命を捨てて、ヒゲオヤジを救いました。
愛のカタチのひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。覚えているようないないような。
現代の漫画ではないし、人の話ではない。

お礼日時:2022/09/26 04:39

過去、現代、未来、


愛の形は変わらなでいでほしいと思うが。

愛を形にするならば、勇気ある行動でしか示せないのです。
愛のある人の心は、
共に苦しむ事であり、深き使命であり、無限の可能性である、
愛のない人はずるい、
その心は利害であり世間体であり、自己中心であり保身である
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は凡人なのにどうして崇高な人の心が分かるんだ。反省せよ。

お礼日時:2022/09/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!