プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝飯は、誰が
作ってくれましたか?

A 回答 (4件)

誰も作りません・・



朝は食べないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 10:53

主婦をしていますから、自分の分も家族の分も全て私が三食作ります。


いつも自分で作っているので、たまに子どもが作ってくれると同じ物でも凄く美味しく感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいから、作ってくれたら美味しいです

お礼日時:2022/09/25 10:53

コンビニのおにぎりだったので工場の機械だろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅おにぎりなら手です

お礼日時:2022/09/25 10:52

本日は朝は食べずに、昼にちょっと大目に食べます。


勿論、己料理ですね。
昔は、コンビニで購入していましたが、ここ最近は己料理すなわち自炊ですね。料理をするようになったら、意外とはまり、レパートリーもかなり増えました。本日は、冷蔵庫に残っている冷やし中華を作りたいと思います。
キューリ、トマト、ハム、もやしといろいろなものを入れ、美味しい冷やし中華をつくりたいと思います。

因みに質問者様の朝食は誰が作り、何をお食べになったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップ麺です

お礼日時:2022/09/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!