アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『コロナとの生活は今後も続きますが…』の続きを考えてください!
前向きなメッセージがいいです。

A 回答 (4件)

毎年、流行る風邪とかインフルエンザと同じになります。



すでにそうなっていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに対する、前向きなメッセージ(頑張りましょう!)などがほしいです!

お礼日時:2022/09/25 15:22

一日一日を大切に、笑顔を忘れずに過ごしましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃいいです!ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 19:23

どういう場での挨拶なんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校祭で劇をするのですが、その最後のセリフになります。
劇の内容は、コロナ禍の今。学校生活がコロナで奪われ、写真はほとんどマクスの状態。コロナ禍の前の日常(学校生活)を体験したことがない私たち3年生が、コロナ禍の学校生活と私たちの思いを乗せたものです。
私はアナウンサー役で、劇の最後に『ついにマスクでの生活に終止符です。・・・ コロナとの生活は今後も続きますが…』というセリフを言います。
ぜひお願いします!!!

お礼日時:2022/09/25 19:22

コロナは終息していないけど流石にマスクはもう要らなくなった世界の話で、ですね。


『これからも助け合って乗り越えていきましょう。
この未曽有の危機に協力して立ち向かってきた私達であれば、これからも、きっとどのような困難にも、手を取り合って立ち向かっていけるでしょう。』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!