アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が結婚したのでお祝いに何かプレゼントしたいのですが、どんなのがオススメですか?

食べ物、雑貨、何でもいいので教えてください

A 回答 (6件)

お姉さまのご結婚おめでとうございます。

食べ物でも良いですが、後々残るものが良いのではないでしょうか。可愛らしい花瓶や絵はいかがでしょう。あなたが好きな絵を描いて額に入れるのも喜ばれると思います。
    • good
    • 0

お金ですよ。


私は弟が結婚したときに10万わたしました。
必要ないものあげてもねー。
    • good
    • 1

あなた方の年齢によります。


あなたが、学生であるとか まだ薄給の若い女であるなら、1万以下で ペアの食器やパジャマなどでよいです。

まあまあ稼いでいるのであれば、2〜3万の家電や鍋などの調理道具など。
相当稼いでいるなら、5万くらいの高級家電ってところでしょうか。
現金で10万の方が喜ばれます。
ま、これはあなた自身が既婚の場合や独立して 男並みに稼いでいるキャリアウーマンならです。
    • good
    • 3

予算にもよりますね。


自分ならルンバ系のお掃除ロボットとか嬉しい。
食べ物ならお取り寄せ系ですかね。
お姉さんが何が好きなのか、何が不足していて、これはあるから要らない。みたいな情報収集した方が間違いなさそう。
    • good
    • 2

ウエッジウッドのコーヒーカップ。



https://www.wedgwood.jp/
    • good
    • 0

こんばんは



ザックバランに直接聞くといいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!