アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と手を繋いだりハグをしたりキスをしたりしただけでアソコが濡れるのはやばいですか?
パンツぐしょぐしょです。

A 回答 (6件)

すいません

    • good
    • 0

触ってもいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです

お礼日時:2022/09/26 14:27

N o1です。


かなり恥ずかしいかったです。

あそこ触られたらもうやばいでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと濡れちゃう

お礼日時:2022/09/26 12:25

なんか下に同じのあるんだけどwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜか2回投稿されていました
すみません

お礼日時:2022/09/26 08:32

素敵な女性です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりぐしょぐしょですよ

お礼日時:2022/09/26 08:33

自分男ですが、自分も10年前にすぐいったりしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もこんなことあるんですか?

お礼日時:2022/09/26 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A