プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の回答や質問を貼り付けて晒して
うんぬんカンヌン講釈たれる人間は人としても最低だと思います。即ブロックに限りませんか?

A 回答 (3件)

どうなんでしょうね。


自分は別にかまわないと思っている。

ただ、「教えて!goo」の中でやるなら「フリートーク」カテゴリを指定して投稿してほしいですね。
解決すべき問題が存在しない主張目的の質問投稿になることがほとんどですから、
質問にならない投稿を認めている「フリートーク」カテゴリでの利用が適切です。
(この場合、フリートークカテゴリ以外で投稿するとルール違反になります)

この質問も主張に対する同意を求める形の投稿になっています。
ここは疑問や問題を解決するためのサイトで、主義主張・同意目的で利用する場所ではありません。
そういう意味で「教えて!goo」を「トークアプリ」と勘違いされている質問者さんも
質問にある ”即ブロック” にしたい人たちと同列ということになります。
利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえで便利に使うようにしましょう。
    • good
    • 5

ここのシステムは、ブロックすると言いたい放題で


相手に反論させない事が出来るので対抗したい人が、
回答や質問を貼り付けて対抗する質問が散見して
いますが、アリと思います。

一概に、人間は人としても最低だと思います、と決め
つけるのも、どうかと思いました。
    • good
    • 3

嫌ですねーホント


私は飛ばし読みしてます

人には表現の違いがある
言わせとけーと

ただし限度あり
通報は何度かあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!