プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ほど前に別れた元カレに嫉妬してしまいます。
お互いアラサーで結婚を意識してお付き合いしてましたが、彼が移り気が多く振られてしまいました。
浮気癖は治らないと思うので寄りを戻したいとかは一切ないですが、私は裏切られてショックなのに向こうはもう新しい人探してるのかなとか違う女の子が彼の隣に居る想像をしてると嫉妬してしまいます。

時が経てば元カレが誰と付き合うとか全然気にしないようになりますか?
凄い好きだったけど振られてしまった経験ある方にアドバイスいただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 浮気された原因は彼が過去の恋愛遍歴(浮気を常にしていた)からも彼自身の問題なので、私がどうこう出来ることではありませんでした。

浮気された理由が私にあるなどの回答ではなく、同じような経験をされた方からのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

恋愛は貴女が大変好きであっても彼が貴女を好きにならないと成立しません。

貴女だけではなく他の女性も多いのが恋愛で相手を惚れさせる行為を怠り、自分の気持ちや不安要求を前面に押し出す依存をしてしまうと男性側が見切りを付け、別れたり、浮気したりします。
    • 0