プロが教えるわが家の防犯対策術!

でやりとり三年やってる人にもう、退会して(相手が)分からないから会いたくなる写真をくれ(職場のがほしいとイッテマス)と言ったら、家系ラーメンみたいなエグい焼豚盛り盛りのつけ麺の、写真が来て、めっちゃ美味しかった。とありました。
開いた口が塞がりません。
家系の生ゴミみたいな盛り付けが大嫌いで中華料理も嫌いです。




何て返信したらいいですか?。

A 回答 (2件)

顔に自信がないんでしょうね。


質問者さんがどうしたいのか わかりませんが
そのまま言えばいいんじゃないですか?
家系は嫌いなんです。とか。思った事。
カッコつける事でもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 07:23

マッチングサイトで3年もやり取りしてる?会ってない?そのほうが謎です。

なんのためにやり取りしてるのですか?ただの暇つぶし?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!