電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生を振り返って一番の成功って何でしたか?
私は枠の少ない習い事に入れたことです。

結婚と思える人いますか?

あれは成功だったと思えることがあれば教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

子どもを得て親を超えたと思えたことかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
親を超えること確かに大きな成功な感じがします。

お礼日時:2022/09/27 09:26

子供が優しく育ったことです。



親バカで申し訳ないですが、多分こんなに性格の良い子供は、世界中どんなに探してもいないはず。(ブラジルまで探しに行ったことはないけど(^∇^))

そして、旦那も寄与してくれたからこそではありますが。

色々頑張ってきたことは、他にも無いこともないけど、私にとっては、子供に恵まれたことが一番の成功体験です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵なお母さまなのでしょうね。

お礼日時:2022/09/27 08:56

国家試験に合格した事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素晴らしいですね。

お礼日時:2022/09/27 08:56

妻と結婚できたこと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
良い奥様なのですね。

お礼日時:2022/09/27 08:55

学生時代から今日まで、多くの良き師に出会えたことだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素晴らしいですね。

お礼日時:2022/09/27 08:55

私は旦那のおかげで、自分では経験出来なかった事がたくさん経験できました。


なので、結婚が1番の成功だったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵な結婚だったのですね。

お礼日時:2022/09/27 08:54

余命3ヶ月と言われた


ママの末期癌を早期に救い
10年以上、再発しなかった事
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは本当に良かったですね。
聞けて良かったです。

お礼日時:2022/09/27 08:58

無事故無違反。

失敗も成功もあります。大きな失敗しないことが成功です。
病気しない狂わない浮気しない元気妻と結婚したのは良かったですね。大助かり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の夫にもそう言わせたいです。

お礼日時:2022/09/27 08:54

たくさんの資格を取得出来たこと。


幅が広がり仕事に困らなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごいですね。

お礼日時:2022/09/27 08:53

いい会社に就職出来て、定年まで約39年間、働き続けたことです。


ブラック企業で苦しんでおられる方が多い中で、ホワイト過ぎるくらいホワイトな会社に就職出来たのは、幸運でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホワイトな企業もあるのですね。
就職は人生を大きく左右しますね。

お礼日時:2022/09/27 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!