プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故現代のネットの広告は不快なものばかりなんですか?

A 回答 (2件)

おそらく、ですが


目に留まりやすい、気になる、汚いものをつつきたく気持ちでつい見てしまう、不快でも記憶にのこる
この辺りが狙いでしょうね。

単に、センスが無くて演出が下品になってしまう、センスに欠けた層を顧客と見なしている、ようなものも多いと思いますが。
    • good
    • 0

ナガトさんのお考えに共感、同感です。


なんなんですかね!あの不快な広告は・・・
まぁそういう不快な広告で人の心を惑わせ煽動せる手法なのですかね。
でも、イメージが悪くなっても不快な広告を載せることにメリットがあるかわかりませんが、ちょっと回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!