dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です
郵便ポストはどれくらいペースで見ますか?
友達は、結構ポストの中に広告がたまっています

A 回答 (5件)

仕事のある日は、帰宅時に一回のみ。


休みの日は、家から出ない限りは見ないですね。
    • good
    • 0

郵便受けですよね。


女の人だから頻繁に見るとか、性別関係ないと思うけど。

普通は、帰宅時に見るくらい。
何か届く予定が有れば、郵便受けに近づく都度にチェックするかも。

その友達は、広告くらいしか来ないと思っているから放置してるんでしょう。
それか、広告が溜まってる状況にすることで、不在(空室)と思わせて広告を入れさせないようにしてるとか。
    • good
    • 0

朝夕、朝刊夕刊を取るために2回。

郵便屋さんは午前と午後2回来る事が多いので、1~2回。
合計で3~4回です。
    • good
    • 0

すみません、私は郵便屋さんが来たと気がつくと見に行きますが、気がつかないと、2〰3日そのままの時有ります。

    • good
    • 0

普通は毎日1〜2回は見ますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!