dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験生です

学歴ある頭いい男の人はモテるのでしょうか?

A 回答 (7件)

一応、性格がよく、容姿が普通であればモテますよ。

20-40位はモテ期です。
東大の話ね。
    • good
    • 1

学校の勉強だけでモテたりはしないよ


それからのその人の思想
    • good
    • 0

会話をした時に相手の意図を汲み取って適切に返したり、察して何かしてあげたり、というような頭の良さなら、もてるでしょうね。


付き合う相手を学歴重視とする人にロクな女性はいないと思いますから、出身校を武器に考えない方が良いです。聞かれたらいうくらいに控えめの方が良い。
    • good
    • 0

それだけではモテません。



モテるという事は、人気が高いという事ですから
見た目や人徳も必要で、ハードルが高いです。

ただ、モテる為にとか、恋愛に関してであれば
有利になる事は間違い無いと思います。
    • good
    • 1

生涯年収も多いだろうと思い、もてるでしょう。

    • good
    • 0

モテモテだよ。


モチベーション上げて頑張ろう!
    • good
    • 0

大学時は、性格や見てくれが優先されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!