アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきから地震でもないのに家が揺れているのですがなぜでしょうか。教えてください。
東京の世田谷区です

A 回答 (5件)

疲れているとか?

    • good
    • 1

地中の空洞化?


家の周りの地面に亀裂無いか確認してみたら?
    • good
    • 0

トンネル工事の真上とか?

    • good
    • 0

貴方が揺れてるんですッ!

    • good
    • 4

家の周りを水戸泉が走っている?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!