アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピュータの処理は主にCPUが担うが,数値演算に特化した装置(FPU)やグラフィック処理に特化した装置(GPU)などを搭載することもある。



正しいですか?

A 回答 (4件)

正しいです。



昔のCPUには、FPUを搭載したi486DXと、未搭載で廉価版のi486SXが存在しました。
    • good
    • 1

昔はCADの描画速度を上げるために数値データープロセッサーを


入れたことがありました。(7万した)
GPUを追加するのも良く聞きました。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
数値演算では、コ・プロセッサーというのが昔からありますよ。
    • good
    • 0

はい。

正しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!