プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってどうですか?

A 回答 (6件)

私も好きで レンズを度入りに変えて使ってます。


遊び用はレイバンです。
「レイバンのサングラス」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんななあるんですね

お礼日時:2022/09/29 14:56

理由なき反抗 Clubmaster


ティファニーで朝食を、ブルースブラザース、卒業白書、レザボア・ドッグス、(MIBも?)は Wayfarers
(ジョン&パンチや)トップガンは Aviator

等々、第二次世界大戦後は、映画などで有名になっていったのかもしれません。
    • good
    • 0

基本いいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなぁ

お礼日時:2022/09/29 14:55

イタリア製になってから少し質が落ちましたね。


昔のアメリカ製の強いガラスレンズの頃は最強最高でした。
今はチャラいモデルもたくさんありますが、昔ながらのアメリカ製の頃からのデザインやG-15に代表されるレンズのモデルなら良いと思います。
あとは偏光レンズ(Pのマークが付いてます)は質は高くないけど見やすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャラいくらいが良いのではないでしょうか

お礼日時:2022/09/29 14:56

まあ、昔からいろいろ有名な映画などで使われてきましたね。


私は、ブルース・ブラザーズやトム・クルーズの卒業白書あたりで、あこがれて(かけてみてギャップにがっかりし)たのを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれらのサングラスはレイバンなんですか?

お礼日時:2022/09/29 14:56

かっこいいですよね。


高校生の時憧れでした。もう40年も前の話ですが・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!